ご依頼からお届けまで

  • 1

    ご発注とお見積り

    ご希望の仕様の詳細をご連絡ください。
     ・サイズ ・・・ 商品ページから選択
     ・印刷の仕様・・・商品ページから選択
     ・数量・・・商品ページから選択
     ・希望納品日(※御希望に添えない場合が御座います。)
     ・納品先詳細


     詳細のご連絡を頂いた内容で担当者より3営業日以内で御見積りをメールにてご連絡致します。

  • 2

    ご注文

    お見積り内容にてご注文を頂く方は、お送りしましたメールに下記内容を返信にてご連絡ください。

    ・ご入稿日:
    ・お支払い方法:「銀行振込」「カード決済」
    ・お支払い日:

  • 3

    お支払い方法

    キーホルダー.JPではお支払い頂き、お支払い金額の確認完了後の作業となります。
    ご入金確認後、確認完了をメールにてご連絡致します。

    ご入金方法
    ① 銀行振込
    三菱東京UFJ銀行 市ヶ谷支店 普通 1420546 口座名義 株式会社インサイド

    ② 各種クレジットカード
    VISA、JCBなど
    ※カード決済をご希望のお客様にはお支払いする為のURLをメールにてご連絡致します。 ※URLにはアクセス期限があります、ご注意のほうお願い致します。

  • 4

    ご入稿

    ご入金の確認完了後、ご入稿頂きます。メールにて入稿のほどお願い致します。
    入稿データをチェックさせて頂き、問題がない場合は「入稿校了」となり製造させて頂きます。

    ※キーホルダー.JPでは完全データ入稿となります。データ修正、色の調整、カットライン制作等のデータ処理・制作はサービスでは御座いません。ご注意願います。 ※ご入稿頂いたデータの不備等が有りましたら、メールにてご連絡致します。お客様にて修正頂き再度御入稿のほどお願い致します。 ※入稿データチェックになりましたらご注文をキャンセルする事はできないのでご注意願います。

  • 5

    製造

    UVインクジェット印刷機にて印刷。レーザー加工機にてダイカット。金具がある商品では金具セットし梱包致します。

    ※アクリルキーホルダー等、金具を付けてOPP袋入れする場合、印刷面を保護する為印刷面の逆面に金具をセットしOPP袋入れ致します。
    ※アクリルスタンドフィギュアに関しパーツ脱落防止の為印刷面より微弱粘透明丸シールで固定致します。

  • 6

    商品発送・お届け

    ・商品はヤマト便(普通便)にてお送り致します。発送準備が整いましたらメールにて送り状番号をご連絡を致します。

    ・お手元に届きましたら商品のご確認をお願い致します。商品に不具合があった場合は「お届け予定日」より、「10日以内」にご連絡ください。10日過ぎている場合は受付致しかねます。

    ※不具合とは金具の付け間違い等