Q&A

ご注文について

  • Q.

    何個から注文できますか?

    A.

    1個からご注文可能です。

  • Q.

    注文できるサイズは仕様に記載されているサイズだけですか?

    A.

    ご希望の制作サイズをご連絡して頂ければお見積りをお送り致します。

  • Q.

    ダイカットってなんですか?

    A.

    決められたカット形状ではなく、自由な形でカットすることです。

  • Q.

    注文後(入金後)、内容の変更や修正はできますか?

    A.

    データチェックなど、作業前の状況でしたら修正は可能です。

  • Q.

    注文後(入金後)、キャンセルはできますか?

    A.

    データチェックなど、作業前の状況でしたらキャンセルは可能です。

入稿データ制作について

  • Q.

    入稿データはどうやって制作すればいいですか?

    A.

    原稿入稿方法ページをご確認ください。ご確認頂いた上で不明点がありましたらお問い合わせにご連絡ください。

データ入稿について

  • Q.

    完全データとはなんですか?

    A.

    ご入稿後、弊社にて手を加えなくてもよいデータのことです。
    弊社では完全データでのご入稿をお願いしております。

  • Q.

    対応しているソフトはなんです?

    A.

    Adobe Illustrator形式(拡張子aiまたはeps)やPhotoshop形式(拡張子psd)でのご入稿をお願いしております。
    CS6までのバージョンに対応しています。

  • Q.

    どの様にデータ入稿すればいいですか?

    A.

    データ破損を防ぐ為にフォルダをZIP形式にて圧縮してください。
    必ず仕上りが確認出来るJPG画像またはPDFデータを入稿データと一緒のフォルダにいれてください。

  • Q.

    手書きなどの紙出力でつくれますか?

    A.

    デジタルデータのみ入稿可能となります。
    ご了承のほどよろしくお願い致します。

  • Q.

    データ入稿の締切は何時ですか?

    A.

    平日12:00までに入稿をお願い致します。
    12時以降は翌営業日の受付となります。

納期について

  • Q.

    注文後(入金後)、納期の変更はできますか?

    A.

    ご希望の納品日に変更可能か確認致しますので、ご連絡ください。
    ご注文数量や状況にもよりますが変更できない可能性も御座います。

  • Q.

    出荷予定日はどうやって計算していますか?

    A.

    データチェックが完了した日の翌営業日からの日数を量産開始日となり、発送日が確定されます。

梱包、配送について

  • Q.

    段ボール内の梱包はどの様になってますか?

    A.

    個装OPP袋入れ後、ポリ袋におまとめ致します。
    数が多い場合は10個単位で1ポリ袋入れなど適量でご用意致します。

  • Q.

    配送はどの会社になりますか?

    A.

    基本、ヤマト運輸株式会社を使用致します。

  • Q.

    配送料はかかりますか?

    A.

    ご注文金額15,000円以上(税込)のお客様は送料無料となります。
    15,000円未満の場合は、別途配送料が発生致します。
    ※北海道・沖縄・離島への配送には、ご購入金額に関わらず送料がかかります。
    80サイズ(北海道1,600円/四国1,500円/九州1,600円/沖縄2,340円)となります。

  • Q.

    配送の時、荷主の名前を変えて送れますか?

    A.

    可能です。ご注文時に荷主様の情報をご記入してください。

  • Q.

    配送時間指定はできますか?

    A.

    可能です。ご注文時にご指定ください。
    ヤマト運輸株式会社にてご指定は
    「午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時〜21時」
    となります。

  • Q.

    複数ヵ所に配送する事はできますか?

    A.

    可能です。ご注文時にご記入ください。
    ※配送費が発生致します。

  • Q.

    コンビニ受け取りはできますか?

    A.

    可能です。キーホルダー.JPでは基本ヤマト運輸にて発送致します。
    ヤマト運輸様公式HPをご確認ください。
    コンビニ受け取りの利用方法

  • Q.

    イベント会場に配送することはできますか?

    A.

    可能です。イベントの搬入方法が「宅配搬入」が対応していましたら可能です。
    各会場・各イベントにて納品に関し規定があるのでご注意ください。

お支払い・納品書・請求書・
領収書について

  • Q.

    支払方法は何がありますか?

    A.

    銀行振込、各種クレジットカードにてお支払い可能です。
    ※電子マネーでのお支払いはできません。

  • Q.

    手数料はかかりますか?

    A.

    クレジットカード払いは手数料は不要です。
    銀行振込はお客様負担となります。

  • Q.

    請求書後払いは可能ですか?

    A.

    企業様間での御取引きになる場合は可能です。
    ※初回御取引き、【大ロット】の場合は半額入金して頂きます。個人のお客様では不可となります。

  • Q.

    領収書、納品書を発行することは可能ですか?

    A.

    可能です。ご注文時にご依頼ください。
    クレジットカードにてお支払いされた方は各クレジットカード会社様にお問い合わせください。

  • Q.

    支払い完了後に商品のキャンセルは可能ですか?

    A.

    可能ですが、作業未着手の場合のみキャンセルが可能です。
    入校後、データチェック等作業が発生している場合はキャンセルする事はできません。
    銀行振込でお支払いされた場合、ご返金額はご請求金額からお振込手数料を引いた金額になります。
    クレジット決済でお支払いされた場合、後日返金がされます。
    (返金の時期につきましてはご利用のカード会社様にお問い合わせください。)

サンプルに関して

  • Q.

    サンプルはありますか?

    A.

    サンプルは御座いません。

営業について

  • Q.

    営業時間は?

    A.

    平日9時30分から18時30分までとなります。
    土曜日、日曜日、祝日は定休日となります。